デリヘルの求人によく「完全自由出勤」と記載されているのを見かけるのではないでしょうか。
言葉の意味からなんとなく意味はわかるでしょうが、デリヘル初心者な女性の中には少し誤解して理解している人もいます。
この記事ではデリヘル求人で頻繁に登場する完全自由出勤について解説します。
完全自由出勤とは自分のシフトを好きに組めるという意味
デリヘルの求人情報で頻繁にアピールされている完全自由出勤とは、シフトを自分の好きなように組めるという意味です。
シフトをお店が最終決定するデリヘルの場合、女の子の少ない日にちや時間帯での出勤を強制的に決められてしまって本当はその日にちや時間帯に出勤したくないのに出勤しなければならないという場合があります。
しかし、完全自由出勤ならば自分が出勤したい日にちに出勤したい時間帯に好きなようにシフトを組んで働くことができるのです。
今日はもう少し働きたいと思った場合はシフトを延長して働くことも可能です。
お店にシフトを決められたくない女性は完全自由出勤と求人情報に記載されているデリヘルを選びましょう。
完全自由出勤だけどなんでも自由なわけではない
完全自由出勤は自分の好きなようにシフトを組めるという意味の自由であり、なんでもしていいという意味ではありません。
ところが、この自由の意味を勘違いしてしまう人が時々います。
完全自由出勤だからといって「今日は働きたくないから出勤しない」と無断で休んだり、「今日は疲れたからもう帰宅しちゃおう」と正当な理由なくシフトを途中で切り上げて無断で帰宅してしまう場合があるのです。
しかし、これはNG行為です。
無断での欠勤や正当な理由のない早退はお店に対する迷惑行為で完全自由出勤で決められた権限の範囲外の行為となっていて場合によっては罰金やクビになるので注意しましょう。
完全自由出勤ならば自分の生活リズムに合わせて働ける
完全自由出勤とは、自分の出勤したい日にちや時間帯に好きなようにシフトを組んで働けることを意味しています。
デリヘルで働く女の子の生活リズムに合わせて自由にシフトを組めて無理なく働けるので完全自由出勤はデリヘルで働きたいと考えている女性に対して大きなアピールポイントとなっており、デリヘルの求人情報に確実に記載されているので求人で「完全自由出勤」という文言を頻繁に見かける理由となっているのです。
ただし、完全自由出勤だからといって無断欠勤や不当な理由での無断早退などはNGなので注意しましょう。