デリヘルの求人でよく記載されている「出稼ぎ」。
この出稼ぎについて詳しく知りたいと思っている女性もいることでしょう。
この記事では出稼ぎについて詳しく解説します。

出稼ぎとは短期で安全にガッツリ稼ぎたい人にオススメな求人

デリヘルの出稼ぎとは、地元のデリヘルではなく他の地域のデリヘルに短期間だけ在籍してお金を稼ぐという働き方です。
地元のデリヘルに在籍するよりも以下の面で在籍は優れています。

・身バレの危険性が低い
地元のデリヘルで働く場合、どんなに注意していても知り合いがデリヘルを利用したりする可能性があるので身バレの危険性があります。
しかし、他の地域で働く出稼ぎの場合は知り合いが利用することは基本的には無いので身バレの危険性が極めて低くなります。

・利用しやすい出稼ぎ保証を使える
新人保証でもない限り、身バレの危険性もあって条件の厳しい給与保証制度は利用しにくくなっています。
しかし、出稼ぎ保証は基本的にお店が定める勤務日数や勤務時間、写メ日記を毎日投稿するなどの条件をクリアすれば利用できるので短期でガッツリ稼ぐことができます。

出稼ぎの命綱である出稼ぎ保証をアップさせる方法

出稼ぎの稼ぎを安定させるために大切な給与保証制度である出稼ぎ保証は全員が同じ保証額であるわけではありません。
基本的には容姿が優れているお店の利益によりなりそうな女性ほど保証額が高くなります。
しかし、誰でも保証額をアップさせる方法が以下のようにあります。

・出稼ぎ期間を長くする
数日間だけ働くよりも二週間など出稼ぎ期間をできるだけ長くすると保証額をアップしてもらえます。

・勤務時間を長くする
一日に働く勤務時間(待機時間、拘束時間などともいいます)をできるだけ長くすると保証額をアップしてもらえます。

纏まった期間働けるならばデリヘルの出稼ぎ求人で安全に安定してガッツリ稼げる

デリヘルの求人にある出稼ぎは纏まった期間働けるという女性にピッタリな求人となっています。
知り合いが利用する可能性がある地元のデリヘルではなく他の地域のデリヘルで働くので身バレの危険性が極めて低い働き方です。
しかも新人保証以外は利用しにくい給与保証制度ですが、出稼ぎには比較的緩い条件で利用できる出稼ぎ保証があるので安定してガッツリ稼ぐことも可能です。
出稼ぎ保証の金額は人によって異なりますが、出稼ぎ期間や一日に働く時間をできるだけ長くするとアップしてもらえます。

関連する記事

投稿者 wheatisp